ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

久しぶりのサッカー観戦。。。

サッカーネタ続きますね。
今日は久しぶりのサッカー観戦に、11時過ぎ 廿日市市 グリーンフィールドへ
行ってきました。
プログレスリーグ(U-15)2012リーグ
昨日もお伝えした ハジャスFCさん。
f0202269_22191136.jpg
f0202269_2219544.jpg

1:0で勝ちました。
前半0:0で折り返し後半 お名前わからないけど 相手DFを抜いてキーパーとの
1対1うまくキーパーの頭を越すシュート
なんて言うんだろ 冷静に点を入れました。
我がチームも何度もシュート打たれるも、キーパーY君 全てとめ 彼は うまいな~。
息子も言ってます。今日は息子はベンチ。
こんな上手い先輩と一緒に練習できて息子は頑張れるな~
試合が終わり 30分2本かな?何分だったか 練習試合をし マイユニではない ユニフォームで
試合に出させてもらいました。
これは しっかりビデオ撮らないとと思い 暑い日差しの中 ビデオをくるくる
まったく 試合場状況は見れず
f0202269_22202862.jpg


しかし帰ってから 息子が自分の動きを見てましたから、役にたったかな。

またもや、家の事は何もせず。
お買い物に行っただけ。
明日に期待します。
おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-26 22:24 | Soccer | Comments(0)


<< Cotton。。。      復活。。。 >>