2012年 05月 31日

お疲れ様です。。。

5月最後の日。
今日も忙しく、山のようにたまった仕事を、優先順位考えながら、やっつけた(^^)v
どんどん私に降りかかってくる。
結局後回しの仕事が隣の空いた机に並ぶは並ぶは。
これは、何日まで?これは何日?
提出書類の山。
書類が多すぎ。

と こちらで ぼやく~

さてさて今日で5月最後。
明日から6月。
雨の多い季節に入りますね。
息子には、サッカーに行くため、カッパを買いました。
実は先日携帯の調子が悪く修理に出したら、なんと中が濡れてるとのこと。
100円ショップのカッパを着て今まで行ってましたが、高いものにつきました。
なので、ちょっと値段の高いカッパを(-_-;)

今週土曜日は、中学校の運動会。
昨年は大雨の中、決行でしたが今年は天気予報では大丈夫そうです。
仕事休んで応援に行きましょう。
楽しみ楽しみ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-31 22:12 | 日常 | Comments(0)


<< 6月です。。。      話せて良かった。。。 >>