ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

運動会改め体育祭。。。

f0202269_2120135.jpg
今日は、とっても良い天気に恵まれた、息子中2の運動会でした。小学校ではなかった(-_-;) 体育祭(*^_^*)です
以下は直さず

昨年は、大雨の中の運動会だったので、今日が息子の運動会デビュー戦みたいだったな。
画質は悪いですがのせちゃいましょう。
f0202269_21182579.jpg

クラブチームの息子は、部活は陸上部。部活対抗リレーのトップを走ることに。
責任重大でしたが、一番でバトンを渡せました。借り物の、ユニフォーム。
母は、初めて陸上部ユニを見て、笑っちゃいました。
パンツの長さが違うので、色が白い。
f0202269_21185039.jpg

クラス対抗リレーでも、アンカーに一番にバトンを、見事一位
f0202269_21322345.jpg

f0202269_21194153.jpg


こちらも、アンカーの息子、竹を登り花火をてっぺんに刺し、着火マンで火をつけ、終了。
押しくも1位を抜くことができず、2位。
イキイキした息子を見て、また頑張れる。
元気もらいました∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-02 21:32 | イベント | Comments(0)


<< 集まるわ~。。。      6月です。。。 >>