2012年 06月 03日

集まるわ~。。。

今日は、予定していた母の病院に次女と一緒に。
朝食とって なーんにもせず、福山へ。
高速使って、自宅から、約2時間。
2週間ぶりの母の様子を見に。
しかし今日は微熱2.3日続いているとのこと。
ちょっといつもの調子はありませんでした。
なのでリハビリも休憩。
病室にいても何もすることなく、父とお昼を食べに行き、
実家に少しいて速攻帰ってきました。

サッカーサッカー今日はサッカー。

息子はサッカー仲間のお宅にお泊りで、なぜか、お泊りグッズを持たず、行ったため
私が持って行くことに。
しかし、今日はいつものメンバーが集まっていたため、私も参加。

仲良しメンバーとオマーン戦を観戦。

総勢、あの狭い団地の中に、大人6人子供8人
本日のメニューはカレー。
Yまま ありがとう(__)

皆 遠慮なし家族。
写メ撮るの忘れた。

本題のサッカーも、今日は余裕で見れた。
キーパーのスーパープレイも見せてもらいました。
お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-03 23:03 | 日常 | Comments(0)


<< お知らせ。。。      運動会改め体育祭。。。 >>