ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

保育園以来です。。。

今日は、次女の文化祭。
息子の、クラブユース選手権。
午後から仕事と大忙しでしたね。

保育園の時にダンスに行っていた次女。
はい そうです。
大竹ジャズダンス同好会。

長女は3歳から18歳まで
なんと 15年間も。
イベントはほとんど出席の皆勤賞
中学2年の運動会まで休みましたが。

横道それた
今日は次女の話だった。
マイペースな次女には とっても合わなかったかな。
初舞台の時のリハ。
しないって言って困らせましたが
本番はバッチシ
その後のイベント何回か参加の後に、やめちゃいました。
f0202269_22403636.jpg
f0202269_22404929.jpg
f0202269_2241483.jpg

大竹のお祭り 亀井城まつりでは、お姉ちゃんの中一人出させてもらい
ピンで ポーズ。

ほんと久しぶりの次女をどうしても見たくて
朝無理やり仕事休んだわ~
f0202269_22424100.jpg
f0202269_22421446.jpg

 
雨の中の文化祭。
中庭のステージには透明のテントを張り学生たちが賑やかに楽しんでました。

涙がちょちょぎりた。
(涙もろいんだな)

さあ 次は息子のサッカーへ。

11時のキックオフ 今日も遅れていった~
まあ すごい 人工芝の上の水。
f0202269_22593841.jpg
f0202269_230072.jpg


とにかく、パスのボールが止まる。
体が先でボールが後の状態。
そうとう体力を使ったでしょうね。
結果は 3:1で負けたそうです。
私は仕事の時間ぎりぎりの12時までいて、電車に。

雨の条件は一緒。
明日も試合が続きます。
明日は広域公園第一球戯場。
vsヴィバルテさん(津山市) 11時キックオフ

明日は現地集合 現地解散なので、車で出発です。

これから、ユニフォームを乾かさないと。
続く試合は準備が大変だ~でも楽しい

明日は応援頑張るぞ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-16 23:01 | 子育て | Comments(0)


<< 広域公園第一競技場なう。。。      八丁堀。。。 >>