ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

応援に。。。

本日三度目。。。

今日は息子の試合。
第27回日本クラブユースサッカー選手権大会中国地域予選
Bグループの 廿日市FCの試合応援に
広域公園第一競技場へ行ってきました。
vsヴィパルテさん

途中時間があったので、携帯から投稿しましたが
今日の私の記憶の中から再度投稿です。

試合前のアップ。
f0202269_22321893.jpg
f0202269_22322935.jpg

息子キーパー20番は 先輩キーパー1番と 終始笑顔。
上から見ていて、楽しそうだった。
(実際 帰りながら 今日楽しかったって)
f0202269_2234691.jpg

キックオフ前の円陣。

スタートして2.3分だったか、FW○○君が右サイド上がる上がる
ゴール前にボールを出しセンターにいる選手がダイビングヘッド  ドンピシャ。
鳥肌たったわ~ ゴール
ボールを出した選手も、ダイビングヘッドした選手もちょー上手かった。

しかし、さい先よかったが、なかなか次の得点が・・・
前半20分くらいかな~ 相手チームへのミスパスだったかな??
点が入り 1対1の同点で 折り返し。

さあ後半戦。
何度かゴール前を、うろうろするが シュートにならず はらはら

はらはらしていた後半に2点追加の3対1で勝利。そのうち1点もヘッド。
今日の試合は同じ位置でのフリーキックが三回
コーナーキックが何回あったかな
全体を見れば、押していた試合だったきがするが、終始ハラハラでした。

息子20番はキーパーの控えで、息子が出るような状態になってはいけない。
息子が出ない試合。
でもチームを応援する
めちゃくちゃ楽しかった。
3年生の保護者の方と仲間にいれてもらった気がしました。(*^_^*)
応援に行くのが楽しみな私にとって、今日は嬉しかったな~

息子も三年生の中にとけこんでました。
母 安心(-_-;)

今日も帰りの車では、試合の会話。
「今日 楽しかった。」
6年の時のトレセンで練習したピッチ。
気持ち良かったそうです。
ロングキックも絶好調だったと。
試合前のアップ。
ハーフタイムのピッチでの練習と、
その感想が 楽しかったって。
楽しいことはいいことだ。
また練習に力が入ることでしょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-17 23:01 | Soccer | Comments(0)


<< 初収録。。。      クラブユース中国地域予選勝利。。。 >>