2012年 06月 19日

初収録。。。

長女二十歳は、東京のとあるテレビ製作会社に5月から勤めています。
少し久しぶりに日曜日電話をかけてみました。
今日は一日中寝てたと。
土曜日に、初めて担当番組の収録を手伝ったと。
今日火曜日の7時から放送予定の某番組。

娘は一応名前はAD
アシスタントデレクタ―。
ADも沢山
AP
アシスタントプロデューサー。
APも沢山

土曜日は朝5時半入り。
電車ないじゃんって言ったら、前からtaxiの予約をするようです。
taxi?
とにかく不規則な業界。
電車がない時間は全てtaxiか 泊まりだそうです。
番組によっても違うみたいだけど。
私達の知らない世界(>_<)
何したの?って聞いたら、まだ新人だから、何してよいやら。
楽屋作り&camera音声のリハをするのに、レギュラー女芸人(SHOP定員のまねする人)の札を胸につけ 椅子に座ったと。
外での収録したテープを編集して、土曜日の本番収録。まとめて二本分。
土曜日の収録を今日放送。
とにかく編集 編集の世界だわ。
今日放送時間に帰宅できるかな?
朝早く夜遅い仕事スタートしました。
体に気を付けて∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-19 07:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by ほりじい at 2012-06-20 06:48 x
さきちゃん、頑張っていますね!

不規則な勤務で、体調を崩さないようにしないとね

例の・・・松○智○子さんに会ったらサインをお願いね(笑)
Commented by hiron09 at 2012-06-20 12:19
お元気ですか!
某赤坂のテレビ局は,中央にエレベータがあり芸能人もスタッフも同じエレベーターを使うようですから,松○智○子さんに会えるかもですよ~
再度伝えておきます。
昨日の放送ではスタッフが写ったらと,じっと見ていました。バラエティですからね。。。


<< 雨のち晴れ。。。      応援に。。。 >>