2012年 06月 26日

ユースリーグ。。。

f0202269_885141.jpg

おはようございます。
先日の日曜日に行われたユースリーグ。
大野東中学校で行われた vs十日市中学校。
今日は息子廿日市FCは、背番号1をつけての出場。
まだ私はシステムがわかっていません(--;)
3年の先輩は、今日のユースリーグは出れないの?
今クラブユース選手権。プログレスリーグ。それから日曜日のユースリーグの公式戦を戦っているようですが、出れる 出れないが、正直わかってません。
何を見ればわかりますか?
日曜日の試合は、雨のあがった合間で良かったのですが、なかなか上手くいかなかったようです。
観戦してても、ワクワク感がなかったな。
1:0で勝っていましたがペナルティーエリア内での、ファールで息子ピンチのPK。
読んで左に飛んだ息子。逆だった。しかたない。
全体的にどうしたんだ?
と 反省する点は沢山あった試合だったような気がしました。
試合中に,十日市中の選手はよく声が出ていました。
「声では勝っとるぞ~」と十日市の選手。まさに勝ってます。
廿日市は,声がなかったな。
どんどん盛り上げていかないといけないのに(*_*;

途中ハーフタイム時、コーチから指導をもらう息子。たくさん吸収してもらいたい。

さあ楽しいお仕事の始まりです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-26 08:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひろし at 2012-06-26 12:36 x
どうなんでしょうね。
フィールドプレーヤーがどちらにも出ているようだったら、関係無いと思いますよ。試合経験をつませる為に起用しているんではないでしょうか!せっかく一学年上に帯同してるのに控えだけでは、得る物も少ないだろうしね。頑張れ~
Commented by hiron09 at 2012-06-26 22:25
応援ありがとう~
土曜日の試合もたぶん控えで行く予定なので
その緊張感の中にいることだけでも得るものはあるでしょう。
仕事で応援に行けないけど、またご報告します。


<< 年齢確認お願いします。。。      デアイマルシェ2012スタート。。。 >>