ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

年齢確認お願いします。。。

本日2度目~~

娘のtwitterをのぞくと~

「昨日セブンイレブンでプリン買ったら「年齢確認お願いします」って言われた」 (笑)

???

娘よ~ネタ帳に、書いとけ~

そのあと 

「うちは、何を食べればいいんだよ~」 と つぶやいてた。。。

深夜のセブン。
長女も経験があるので、寝ぼけて言ったバイトの人の気持ちはわかるようだ。

長女は、自分の事を 「うち」 っていまだに言う。
大阪に2年いたのに 一言も大阪弁がでない。
広島弁 丸出し。
実は大阪弁。
あれだけお笑いの方がいるのに、娘の業界では大阪弁はヒンシュクもんらしい。
根拠は分かりませんが。
気を付けたほうがいいみたい。
まあ娘は大丈夫 広島じゃけん。



今私の横で、息子が

「息子プロテイン 飲む なう」
と ブログに書いてくれと 頼まれた。。。むき むき

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-26 22:48 | 日常 | Comments(0)


<< クラブユース中国予選決勝トーナ...      ユースリーグ。。。 >>