人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

クウネル風に。。。

今日は、3時半に仕事やめ~。

証明書もらいに市役所に行かなきゃ。

しかし 計画性のない私は、
急げばいいものを、のんびり駅へ。

市役所って5時?
電車に乗ってバスに乗って大丈夫かな~
阿品駅についたら目の前をバスが行った(-_-;)
とほほ~
歩いて自宅まで帰ることに。
えっ! この坂毎日小学生が上がってるの??
ちかれた~

自宅に戻り書類 印鑑持って車で市役所へ
うーん 5時着。
ぎりぎりセーフ。
用事を済ませた私は一路大竹に。

今日はmili mili さんのお店で 人と待ち合わせ。
今日で三度目のお友達。

クウネル風に。。。_f0202269_23545223.jpg


実は、カメラのカバーをと。
本当に素敵な方なので、プレッシャーいっぱい。
ハードル上がりまくり~

仕上がりましたらUPいたしますね。

カメラみて 私も一眼ほしい~
いいよね~
とってもシンプルなカメラ。
素敵でした。

今日も忙しい一日でした。
お疲れ様∞

by hiron09 | 2012-06-28 23:55 | Handmade


<< 勝たないといけない試合。。。      納めてきました。。。 >>