ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

勝たないといけない試合。。。

これから、勝たないといけない試合の始まり~
それが、トーナメント。

明日は、呉市総合スポーツ公園 郷原会場。

vs 高陽FC 11:00

f0202269_2231067.jpg

明日はお仕事(-_-;)
日曜日に応援に行けるよう、祈っています∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-29 22:29 | Soccer | Comments(4)
Commented by ゆいとん母 at 2012-06-29 22:37 x
試験期間なんて関係ないね~

Sの事だから焦ってるんじゃないかな~なんてちょっと
心配(-_-;)でも勝たないといけないしね~

そうそう前の日に載ってたカメラがミラーレスの一眼で欲しいな~って思ってたやつです。

使いやすそうだったでしょ~
もしボーナス出るなら買ってみるから、
そしたら貸してあげるね~

ケース楽しみです!
Commented by hiron09 at 2012-06-30 12:22
ゆいとん母へ
流石 第二の母。
読んでますね~
まさに そうです。
しかし 相変わらず,お昼寝は必ずしていますが(*_*;
むくっと起きて,「さあやるぞ~」と机に向かっています。
しかし,不器用で両方はできないんだな。
今,後半最後の何分か~
どきどき。
昨日は,楽しみだ~と わくわく感をつぶやいていましたが。
カメラ 是非是非 触らせてね~。
買いたくなるけど(*_*;・・・
Commented by U15保護者 at 2012-06-30 15:19 x
残念でした…(T_T)
Commented by hiron09 at 2012-06-30 16:18
U15保護者様
お昼祈ってましたが(*_*;
携帯にブログのコメントの連絡が入るようにしていたので
ありがとうございました。


<< 見ていないけど悔しい。。。      クウネル風に。。。 >>