2012年 07月 03日

デアイマルシェHP。。。

f0202269_21401354.jpg

こんばんは。
デアイマルシェのHPがスタートしました。
まだまだ工事中ですが、これから ひとつ ひとつ記事が増えていくのが
本当に楽しみです。
スタッフのセンスが、これまた素敵すぎますよ。
多彩な人達の集団で、あこがれの存在です。
HPはこちら→

昨年のデアイマルシェ参加で、私 裁縫好きなんだって気がつかせてもらって
今年も参加しますって、言っちゃいましたよ(*^_^*)

これから、どんな感じにするのか、思い描き 10月8日に向けて楽しもうと思っています。

お姉ちゃんの成人式で作った和物。

和物。

それから

いつものリネン。

リネン。



またまた机が、作品でいっぱいになることを想像しながら。

頑張りまっす。

なんて、夜になると明日にしよって、まぶたが下りてきますが(-_-;)

やる気スイッチを入れてくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-07-03 21:42 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< ぼーっとしてました。。。      電車運転再開。。。 >>