ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

駄菓子屋&手芸屋。。。

こんばんは。
今日も大切な大切な一日が過ぎて行く~。(貴重な休みが~)
休みの朝はいいですね。
ちょちょちょのお弁当も今日はいらなく、
次女は学校での模試でお昼で帰ってくるし、息子はお昼からの練習でして。
ひっさしぶりに、息子と一緒に、阿品サッカーに行ってきたです。
なぜかというと、私 夏祭り担当のアシスタント。
勝手に言っておりますが。
息子が卒業したにも関わらず、顔を、つっこむ~


夏祭りでする、くじのお話に。

広島市内 いつもの駄菓子屋に行ってきました。
沢山の、駄菓子、プラモデル、くじの卸屋さんです。
f0202269_21593830.jpg


あまり他はしりませんが、安いよって おじちゃんが言ってます。
もう3年目かな。

夏になると、じろじろ店の駄菓子を見てまわります。
楽しーい。

子供たちの楽しそうな顔が浮かびます。
息子の大好きな、いかも買いました。
OB達が、夏祭り 8月4日(土)阿品台東小学校に集まります。
長女 所属の 綺羅人さんも登場予定だね。たぶん。。。

手間をかけ、子供たちの喜ぶ顔で元気もらいましょう。

& 手芸屋さんは、 駅裏の 手芸のマキ。
皮が欲しくて、見て回りました。
この話はまた、実際にできあがってからご紹介します。

今日は七夕(^_-)-☆
願い事?
願い事。
なんだろな~

星見えてるよ 

星に願いを∞
[PR]

by hiron09 | 2012-07-07 22:12 | 日常 | Comments(0)


<< 私の帽子。。。      おへそかくしたぞ~ >>