ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

お嫁入り。。。

自分用に作っていた帽子。
お友達が軽井沢に、連れて行ってくれるって。
本当は、改めて作りたかったけど、完成する保証がないから
先に譲ることに。

コサージュ作って、アイロンをかけ、キーピングを吹き、乾いてから再度
防水スプレーをして完成。
f0202269_020163.jpg


今日はオーダーのカメラカバーをやっと夕方から開始。

昼間何してたんだーって感じ。
実は暇してる次女を、買い物に連れだした~
「ゆめタウン広島」
一日つぶれてしまった。

あーマルシェまでこの調子が続くんだろうな。
気分は焦っていますが(@_@;)

今回は、初 皮を使っています。

なので 道具が沢山。

皮に丸い穴をあけるもの。

それから カシメ

これは 凸 と 凹 があって 皮とかを挟んで 金槌でたたいて ひっつける~
なので 金槌やら

皮を縫うための穴をあけるための、道具 これも 金槌でたたく。

グリム童話「小人の靴屋」を思い出しました。
f0202269_0374384.jpg




今 使用する布をネットで頼んでいるので、それを待ってからの作業待ち。
メール便で来るから休み明けだね。

もっと勉強しないといけないね。

リンクマルシェのバナーができたようです。
画像をクリックしてみてくださいね。


デアイマルシェ2012


素敵~かわいい~

これからコマーシャルしていきまっせ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-07-16 00:41 | Handmade | Comments(0)


<< おかしいよね。。。      雨のグリーンフィールド。。。 >>