ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

変身しました。。。

先日頼まれた、カメラケース。
私なりに、頑張ってみました。
頂いた、もとのケース。
f0202269_22355777.jpg

上のマジックテープを はずし
上の部分を半分切りました。
そして、フタになる部分を作り
外回りを、いつものリネンで。
カメラのフタが入れれるように、ポケットも。
皮で持ち手を、とんかちで、トントン
フタの、とめを縫う。
f0202269_22415780.jpg

ネットで頼んでいた、リバティ生地が届き
f0202269_22444933.jpg

内布を縫う。
最後に、内布に、お名前を 布はんこで押してタグを付けさせてもらいました。

まだ3回しかお会いしていない方なのに、本当に、フランスアンティークがお好きなような感じ。
変身したケースをご紹介。
f0202269_2254354.jpg
f0202269_2255829.jpg
f0202269_22554014.jpg

f0202269_2342212.jpg

                 オリンパス ミラーレス
お届けの前に、紹介させてもらいました。
嬉しくて∞
[PR]

by hiron09 | 2012-07-19 23:07 | Handmade | Comments(2)
Commented by Yukiko at 2012-07-20 22:09 x
わぁー(^u^)ありがとうございます☆素敵~! 

工程を見ると、改めて大変なことをお願いしてしまったな・・・と。 無理を言ってスミマセンでした。ざっくりした説明だったのに、こんなに素敵に仕上げて下さって有難うございました。手に取る日を楽しみにしています♪(*^。^*) 
Commented by hiron09 at 2012-07-21 20:19
今日は、お会いできてよかったです。
暑いですから、お体に気を付けて
お互い頑張りましょう(*^_^*)


<< もり沢山。。。      事務員さんの仕事。。。 >>