ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

8月です。。。

おはようございます。
今日から8月。
何だか月始めって、さあ頑張るぞって思います。
先週、憧れだったiPhoneを購入。
やっとデビューしました。
友人からは、前の携帯がトランシーバだと笑われ。
しかし、iPhoneにする勇気もなく。。。
もう勢いで、頑張りました。
なので、触りまくり。
Facebookも不勉強で、何かと間違い操作で、送信あり。
まあ、いつもの何とかなるさで、やってます。
ハンドメイドも新しい事し始めたけど、わからない。
昨日は、布花のコサージュ作りたくて、布を初めて染めてみました。
ピンクベージュにしたいんだけど、上手くいかない。
どなたか、教えてくださーい。
さあ、広島駅です。
今日も一日頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-08-01 08:07 | 日常 | Comments(0)


<< 試合が続きます。。。      グラニーバック。。。 >>