ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

夏祭り。。。

夏は、イベント盛りだくさん。
昨日は、地区の夏祭り。
いつものように、FC阿品さん(OBです)のブースに、お邪魔しました。
朝から、準備大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

冷やしきゅうり&パインは一時間半で、速攻完売!
やっぱり冷たいものは、よく売れますね。

子供のよろこぶ、くじ屋さん。
大人の喜ぶ、ビール屋さん。

f0202269_8271675.jpg
f0202269_829136.jpg


FC阿品の、OB(中2)綺羅人が、よさこいを披露。
サッカーと違った、彼の姿にまた感激。
サッカー関係者が、飛び入り参加の、よさこい「フリーダム」。
これは、爆笑。写真撮りましたが、彼に許可を撮っていないので残念ですが披露できません(笑)

ブースの後ろは、OB会。
クーラーboxをテーブルに、皆がサッカー談議。
よその子供さんの成長に驚く保護者。
我が子も、背が伸びたね~なんて、久しぶりの再会に、盛り上がりました。
f0202269_840542.jpg

最後は、阿品台中学校からあがる打ち上げ花火で幕を閉じました。

今日は次女、浴衣を我が家で着て、お友達と参加。
楽しい時間過ごしました。∞
f0202269_8414951.jpg
f0202269_8421748.jpg

[PR]

by hiron09 | 2012-08-05 08:48 | | Comments(0)


<< 寝不足ですか?。。。      入りたい。。。 >>