ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

お邪魔むし。。。

f0202269_851527.jpg

おはようございます。
わが家の、洗濯物には、グリーンの虫が( ´ ▽ ` )ノ
こちらの、正体は、息子のホーム、廿日市グリーンフィールドの芝。
人工芝。

グリーンフィールドからの、洗濯物は、それは、沢山のグリフィテイクアウト。芝をわが家では、グリフィと読んでます。

取ってから、洗濯機に入れてるつもりですが、残ってる。全ての、洗濯物に、付きまくり。
芝を見て、これは、グリフィーとわかります。
芝って、何処も一緒って事ではないんです。

たぶん、グリフィー帰りのお宅は皆びっくりするくらい、付いてます。うちは、キーパーだしね。
さてさて、三年生の数名が、6日から、ブラジル遠征に。廿日市FCのFacebookに、近況がアップしてますね。
毎年あるのかな?
息子も行きたいだろうな。
20日間くらいの予定。
息子は、三年生キーパーの、穴をうめる試合にのぞむはず。
今朝は、曇ってます。気持ち涼しいかな。
さあ、今日も一日頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-08-09 07:39 | 日常 | Comments(0)


<< 良い試合でした。。。      ランチです。。。 >>