2012年 08月 21日

グラニーバック完成。。。

できた~

ちいちゃいのと,おっきの。

f0202269_12302073.jpg
f0202269_1230403.jpg

昨日大きいほうができたので,写真撮ってみました。
各6ヶづつ裁断したので,完成といってもまだですが。。。
沢山作るのは好きではないんです。実は(*_*;
途中 飽きてしまうんです。  やな性格。
なので私は,一点物をつくる方がいいかも。
それに,作成した手順を記憶していないので,同じものを?と言われても少し悩みます(笑)

今はマルシェに向けて,完成品が並べられるよう,毎晩ミシンの前に座ります。
(少しスイッチ入りました。)

そうそう昨日,ミシンの調子が悪くなった。
焦った~
変な音がして,動きが悪くなった。
もう20年は使っているのですが,今まで点検とか 修理とか出した事がありません。
これは,自分でなんとかしなくては と ミシンの周りを眺め,どこか開けれるところは??

あった あった

左側に,ネジが。

恐る恐るあけました。

私が出来ることは,中のゴミをハケで掃除し,スプレー式のオイルを吹いて
針を上げ下げしてみた。

やったーぜ。

ギシギシいっていた音は,なくなり,試し縫い。

OK。

あー取り急ぎ緊急事態を回避した\(^o^)/

マルシェが終わるまで,なんとかもってくれ~

さあ次は何しようかね∞
[PR]

by hiron09 | 2012-08-21 12:43 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 言葉の記録。。。      キャリアウィーク。。。 >>