ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

シェルフ。。。

おはようございます。
子供達にパソコンを占領されている毎日。
昨晩もパソコン前に座れたのは夜中。
夕方お昼寝してるから、寝れないって。
最近は、朝の電車の投稿が続きます。
f0202269_7525148.jpg
f0202269_753453.jpg

画像は、じいちゃんが以前作っていたシェフ。これからブライワックス塗って仕上げます。色々注文したいけど,,,サイズだけ言って作ってもらった。
たぶん、マルシェに持っていきます。
そうそう、昨日、約10年ぶりの友人からFBより友達リクエストが届きました。名前ですぐに思い浮かばず(^_^;)ごめんなさいでした。凄いね。つながっています。
さあ、今日は金曜日。ラストの一日になるかな。仕事たまっているが、休日出勤なんてしないぞ。一人の仕事量には、限界があるんだ〜。それを考えるのが経営者。
あ〜

ありがとうって言ってもらえる仕事がしたい∞
[PR]

by hiron09 | 2012-08-31 07:35 | Handmade | Comments(0)


<< 公式戦が続きます。。。      携帯の画像に。。。 >>