ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

プログレス。。。

明日は、ホームのグリーフィールドで、プログレスリーグ。
vs バイエルン常石

何度も言うけど、私のふるさと 常石  つねいし~ です。

明日は、控えですが準備はOK。
TMも組まれているようで、またまた応援に行こうかな!

そうそう今日の、皆実FCとの試合は、3:0で負けちゃいました。
なかなか勝てません(/_;)

今日は なんと10時にグランドに行き、3時半までいました。
U-14試合が 息子の試合のあとだったので、久しぶりのママ友に再会。
久しぶりだったので、いつもの弾丸トーク&ガールズトーク。
f0202269_2325193.jpg

やっぱり、一緒に応援できる仲間がいると楽しい。
久しぶりに会う2年生の選手に驚き

合流できる時が楽しみです

うーん画像が貼れない(>_<)

今日の最後は息子がつくってくれた、アイスカフェオレ
「母さん飲む?」
「飲むのむ~」ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-01 23:23 | Soccer | Comments(0)


<< 勝った。。。      ユースリーグ。。。 >>