ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

高円宮杯。。。

おはようございます。
サッカー不勉強の私は、プログレスリーグやら、高円宮杯やらよくわからず息子の観戦に行っています。来年は三年生になる息子。
プログレス10チームは、高円宮杯広島県予選は免除で中国大会から出場なんだね。
高円宮、なんでないんだと思ってた( ´ ▽ ` )ノ
そのプログレス10チームのリーグ1位は、高円宮全国大会に行けるんだ。
プログレス 下位2チームは、入れ替え戦。
プログレスの入れ替え戦出場は、県で1位にならないと参加できません。
中国地方5チームと下位2チームの入れ替え戦で来年の10チームが決まるんだ(^^)
あー大変。
(今日の情報は,2年の保護者との話で私が聞いた事なので違っていたら教えてくださいね。)

プログレスに参加してるって凄いんだね。
だから、我クラブチーム入ってくる選手多かったんだ。
今の1.2年3チーム作ってもまだいる。
何度も書いてるけど,キーパー4人やら 5人やら うわーお。
息子はjyからの廿日市FCだけど,
6年生の後半で廿日市FCのGK塾に行き始めました。昔のGK塾
その時は,地御前のGKと息子で2人。コーチのほうが多い
マンツーマン指導でしたが,今では,どこからキーパー来てるんじゃいって
思うくらい沢山。(最近練習見に行けてないけど。。)


やっと少ーし 全貌がわかった。

FBもいいけど、HP充実して欲しいな。
FBって,その場その場の情報でどうも全体像が見えない。(これは私だけ?)

今日は、夜サッカーみないと。
定時に帰れる様頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-11 07:46 | Soccer | Comments(0)


<< てっ。。。      カテゴリーは、サッカー。。。 >>