ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

mili miliさんへ。。。

おはようございます。
休みの朝にPCの前なんて、なんとも贅沢な話し。
朝日が顔にあたってます。すっぴんなのに、いけない いけない。

昨日は、午前中に整形外科のリハビリ
その足で、大竹 エステサロン mili mili さんへ。

久しぶりでした。
f0202269_7453797.jpg
f0202269_7455285.jpg

薄明かりの部屋にチェストがあり、そこでお着替え完了。

奥の部屋にごろんと横になったら
さあ、何もかも忘れれる時間の始まり。

20年近くのお付き合いですから、一気に話が進む。

娘さんがハワイに留学中の関係もあるのか、ハワイを感じるテイストが沢山。

エステが終わり、お茶をいただいてたら、もう一人の友人も遊びにきて
夕方まで、楽しい時間を過ごしました。
f0202269_82947.jpg

お茶を沢山いただいた(/_;)
二人の志の高さに、
「私も頑張らないと」と本当に思いました。
沢山勉強していますね。

このままでは、終われない。
これからも、ずっと笑っていこう。

今の私の気持ちだ~
楽しかった~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-16 08:10 | 健康 | Comments(0)


<< おおたけぐるりmap。。。      姉ちゃん。。。 >>