ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

おおたけぐるりmap。。。

昨日

「おおたけ ぐるり map」
いただきました。
pine-conesさんのHPに詳しく紹介されています。
f0202269_2120648.jpg
f0202269_21202130.jpg

f0202269_21205117.jpg


表紙には

「ちいさな町の、素敵なもの」   と

PiNECoNeS という名の 女性 6名が 一からつくり上げた 広島県大竹市の案内地図を。

今回は、37店のお店を女性目線からチョイス。

構想6か月
営業2カ月
制作2カ月
校正2カ月

何もないところからつくり上げていく大変さ。
それは それは できあがって 嬉しさもひとしおのことでしょうね。

表紙の絵を見てください。

大竹の特産品を描いた絵、言葉のひとつ一つにこだわった所がA5版に折られた
mapに詰まっています。
紙の質にもこだわったそうですよ。

スタッフさんに、紙ふぇちがいらっしゃると聞きました(*^_^*)

小さな町の、素敵な人達が楽しみながら頑張ってます。

私のお家にも、届きました
また他のお友達に手渡すまで
少しの間ガラスケースに入れて飾っておきます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-16 21:40 | | Comments(0)


<< 入れ替え戦。。。      mili miliさんへ。。。 >>