ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

鍵コメさま。。。

滅多にコメントが入らない我ブログに、コメントが入り嬉しくて、鍵コメを承認しちゃいました。鍵コメ承認すると、皆さん、読めちゃうのかしら?
わからなかったので、ごめんなさい、一旦削除させてもらいました。
しっかり、読ませてもらいました。
以後きをつけます。
どうもあいふぉんからだと、わかりずらい。
勉強します( ´ ▽ ` )ノ子供さんが、キーパーの方、許してください。
取り急ぎの投稿でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-18 18:46 | Soccer | Comments(2)
Commented by 先ほどの鍵コメです。 at 2012-09-19 00:11 x
お返事ありがとうございます。こちらこそ(^-^)/通りすがりでいきなりのコメびっくりさせちゃったみたいですみませんでした内容が楽しかったのでついコメしてしまい、こっそりのぞくのは申しわけなく思いました。(^ー^)ノ時々また良かったら読ませて頂けたら嬉しいです。公開OKですo(^▽^)o
Commented by hiron09 at 2012-09-19 12:26
先ほどのカギコメさま
こんにちは。どうぞ どうぞ親バカ日記をよろしくお願いします。(*^_^*)あまりネタがありませんが(>_<)


<< 焦った。。。      入れ替え戦。。。 >>