2012年 09月 22日

お掃除してきました。。。

今日は、デアイマルシェ開催場所の

広島県大竹市松が原の 旧松が原小学校へお掃除に行ってきました。
f0202269_18185555.jpg

こちらの画像は、6月の見学会の時ですから、
今日お掃除したので、とっても綺麗になっていますよ。
小学生になった気分で、ほうきで はいて、膝をついて雑巾がけ。

ほとんどの教室を綺麗にしました。

お掃除しながら、お宝発見 

とっても素敵な 保健室にあったものかな?入れ物
たぶん委託販売で使うはず。画像なし~

私は図工室から こちら
f0202269_18225616.jpg

ねんど板かな?たぶん。

ベランダにあった こちらは たぶん 雑巾かけ
f0202269_18241550.jpg

どれも使いこんでいて いいな~って。

本当に子供たちが今でも通ってる感じ。

お昼は、フード担当の方たちがランチを準備してくれていました。
お先に~

食べちゃいました。

あとは、当日を迎えるばかりの会場。
本当に、良く動くスタッフさん達の 

お か げ ~

楽しみです。

是非是非 ドライブがてら、お越しください。

10月8日(月・祝)
10:00~15:00
旧松が原小学校
デアイマルシェHPはこちら→
混まなければ、広島市内より約1時間くらいかな。

ぜひぜひ、お越しください。
お待ちしています∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-22 18:38 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 涼しくなりました。。。      ビーズ刺しゅう。。。 >>