人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

修学旅行。。。

おはようございます。
今朝は、朝6時半集合で息子は、修学旅行に。
バスです(^_^;)
姉ちゃん時は、新幹線だったのに〜

お昼頃に、明石焼体験その後京都入り。
京都では班に別れ、落語を見たり,京都らしい体験をするようです。
最終日は、もちろんUSJ

私のまたもや大失敗(ーー;)
破れていた息子の制服のズボン。
早くから、修学旅行にと新しいのを買ってました。
しかし、
裾上げ、ギリギリの昨日。
息子に、はかせピンをうつ。
さあ、縫おうと思って、横におき

昨日着ていたシャツを洗濯してと色々してたら遅くなったので、明日が早いから寝ましょう…
裾上げをせずに、寝てしまった(ーー;)

朝アラームで起きた瞬間。

ズボン( ´ ▽ ` )ノ

目玉焼きしながら、縫いはじめた。

アイロンあて、6時にできた。

ほっ…

息子が、はく。

見た瞬間、短い
ピン打ってたのに


ガーン。

しょうがない。

息子よ
ドジな母で、申し訳ございません。

ズボン気にせず
楽しんで。
短いの流行りだから
写真は、人の後ろで〜

バタバタの朝でした∞

by hiron09 | 2012-09-25 07:33 | 子育て


<< 我が家の玄関。。。      涼しくなりました。。。 >>