2012年 09月 26日

私に何ができる?。。。

浅く広くの性格で
(自分で そうしようと思っているわけではないのだが)

この性格は,持って生まれたと 言い訳をしているのだけど。

結果 そんな状態。

何か資格があるわけでも
飛びぬけて 何か技術を持っているわけでもない。
私の変わりはいくらでもいる,女子事務員で現在は,ご飯を食べています。


しかし人から勇気をもらったと お言葉をいただきました。

なんだか,その人から反対に勇気をもらった気がしました。

3人連れて大竹を出たあの頃の事は,そっと心の底にしまっています。

笑っている人ほど,心の底にいろんな事があると 先日話してくれた人がいました。

言葉では言わないけれど,わかってくれている人がいるだけで
前に進めます。


大変だよね
沢山泣きたいよね

大丈夫です。

私が,わかりますから∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-26 12:58 | 思うこと | Comments(0)


<< お誕生日おめでとう。。。      我が家の玄関。。。 >>