ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

感謝祭終わった。。。

お疲れ様でした。
今、何回かのメールの返信がこなかった娘から
電話あり。

「終わった~今から会議室のばらし~」

明日はお休みしていいよと社長さんから言われたそうです。

娘と即 今日の番組の感想を話す。

実際の視聴者の感想ですからね。

あーでもない こーでもない

あの企画は良かった。
これは良かった。  と いろいろ。

ダメ出しをするのは簡単なこと。
何もないところから企画していくのは本当に大変なことです。

しかし、演出家がいてプロデューサーがいて、テレビのプロですし
実際に結果は視聴率という数字で表されちゃいますからね。厳しいです。

生ですから、沢山のトラブルがおこりながらでも進んで行く大変さ。

娘も良い経験になったことでしょう。

娘をしっている方から、どこに映っとる?とメールや電話 FBと
親ばかにお付き合いいただきまして、申し訳ございませんでした。

最後に山P かっこよかったと
ちょっと話す人がいなくて、かわいそうだったかなって。
5時間を録画したバカ親でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-30 00:59 | イベント | Comments(0)


<< お誕生日会。。。      映った。。。 >>