2012年 10月 03日

白い彼岸花。。。

おはようございます。
f0202269_803298.jpg

はじめて見ました。白い彼岸花。

毎晩、ちくちく、針を口にくわえているhironです。
たった一年習った和裁の癖が、今だにあり マチ針は口に加えて作業します。
5.6本加えてますから,結構びっくりする姿です。
和裁の時にはマチ針は、普通の針ですが。

昨晩は、やっと  思っていた ちりめんの巾着に手をつけました。
長女の卒業式に持たせた巾着。


f0202269_12303718.jpg

f0202269_12305168.jpg
赤の色と、桜模様が可愛くて‼


毎晩気持ちばかり、

ラストスパート\(^o^)/
なんて思ってますが、
もう だめ〜って お布団のなか。

今回は、少し使用しなくなった、リサイクル物を持って行きますから
なんとかなるか〜

私の数ある 座右の銘

なんとかなるさ〜∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-03 07:44 | 日常 | Comments(0)


<< リサイクル。。。      麻の袋。。。 >>