ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

セーフ。。。

マルシェにむけて、持って行く準備を、し始めた。しかし、まだ予定していたのが出来ていない( ´ ▽ ` )ノ

さて、プログレスリーグ、廿日市FCは、最後の試合にのぞみました。
結果、引き分けのセーフ。
引き分け以上で、残る事になってたので、仕事中も気になってね。
来年、新メンバーで頑張れる。Uー15の皆さん、ありがとう\(^o^)/
嬉しいサッカーネタでした。
クレフィオ K君とも来年は戦えるぞ。
楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-07 01:17 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2012-10-08 20:44 x
hironさんへ
ご無沙汰しています。
プログレスリーグ残留おめでとうございます。
当クラブは昨年ぎりぎりで残留した経験(8位で残留)があります。対戦表を見て廿日市FCの結果が気になっていました。
いろいろなケースを考えると、得失点が気になっていましたが、最終戦が引分けだったので安心しました。
来年もピッチで戦えますね。楽しみにしています。

小僧も少しずつ復帰し、時間限定ですが試合に出場できるところまでたどり着きました。後は『自分の限界を会得する』ことがキーになりそうです。

このコメントを書き込んでいる隣で、『来年はゴールを奪ってやる
』と、豪語していました。まあ、そこまで気持ちが回復したということでしょう。

さあ、今後は高円宮目指して頑張って行きましょう。
では、S也君にも伝えておいて下さい。
小僧へのメッセージありがとうございました。
Commented by hiron09 at 2012-10-09 12:46
クレフィオ小僧さま
こんにちは。
こちらこそ,ご無沙汰しています。
ブログでも書いているように,家の事はほっぱらかしの日が続きましたが,やっと一息つきました。

昨年ギリギリだったのですね。
今回のプログレス ベンチからの出場が多く,キーパーとしては,冷静に試合内容を把握できたのかな?と思っています。良い経験になりました。
失点の多さは,安定していないチームのメンタルと,わたくし一人が勝手に分析。
負のスパイラル状態に落ちる。 かな??

K君,少しづつの復帰 おめでとうございます。
とっても嬉しいですね。
S也も,対戦を楽しみにしてると思いますよ。(コメントいれてたのように)
K君のつぶやきメッセージ 伝えておきます\(^o^)/
またS也も つぶやくことでしょう。
高円宮 良い準備ができればと思います。
また次のコメントまでm(__)m


<< いよいよ デアイマルシェ。。。      電話が〜。。。 >>