人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

楽しみながら子育て。。。

広島はまとまった雨が降っています。

息子,今日から二年生の練習に合流です。
久しぶりの同級生との練習。
やはり,嬉しいようです(私から見て)
今日は,グリフィーじゃ~と,今日の練習場所を言ってました。
雨だから人工芝の会場で良かったね。
楽しみながら子育て。。。_f0202269_1232310.jpg

先日,長女が東京へ向かう我が家の狭ーい玄関のショット。
いつも,こんな感じ。
次女のお顔は(*_*;恥ずかしいので。。。失礼。

長女の話。
職場の中では,踊れるADと認知されたよう。
上司から
「なぜダンサーにならなかったのか?」と言われたよう。

答えは
「ADになりたかったからです」
この言葉は,母の答え。

上司になんて言ったのかな?

番組制作の中で,踊る場面では
長女が,かりだされるようです。

踊れるADよ~
いつの日か,撮られる側に∞

by hiron09 | 2012-10-17 12:41 | 子育て


<< 来年はあるかな?。。。      夢みました。。。 >>