2012年 10月 19日

夢。。。

つい先日まで暑い暑いと言っていたと思ったら
「寒くなりましたね!」と朝出会う人とのご挨拶。

朝7時20分に決まって家を出発してから
帰りは自宅に7時着。
残業すると8時近くに。
最近は帰りも真っ暗で
JRを降り
バスにのって 真っ暗な外を見ながら 自分で自分を思うこと。

よく頑張るわ~って。
自分の事も誉めるは誉める。
花まる塾の先生になれるかも(^^)v

自宅に帰り子供たちが、勉強して頑張ってる姿をみると
あー私も頑張んないと と 思います。
元気もらってるんだな~

子供達も目標があるから そのためのスイッチを
いつ自分で入れるかな~
母さんは何も言わないよ。
自分の人生だからね。
相談はのります。

私も目標があるんだな~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-19 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< AStudio。。。      来年はあるかな?。。。 >>