ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

カテゴリーは旅にしました。。。

広島市安佐北区安佐町久地のcucina38に行ってきました。

お友達のお誘いで。
ドライブです。

安佐町?
動物園?
どこ?

事前に地図で勉強してからの出発。

お友達のお友達が、ピザ屋さんの横で雑貨市をしてるとのこと。

アストラムライン大原駅を曲がって、ひと山越えた、田んぼの横&川の横
何故にここにバスがあるのかって思うくらいの
田んぼの中に青いバス。

まったくまわりの様子がわかる写真を撮っていなかった(-_-;)
うわーまたPCの調子悪し
画像貼れない(@_@;)

せっかく打ったのに。
また時間置いて再チャレンジします。
一度送信して改めて編集で画像貼ります
ちょっと 休憩∞

休憩後再チャレンジ できた(^^)v

Amber glass(お友達のお友達)なので今日からお友達!
f0202269_20231117.jpg
f0202269_20232583.jpg

yhuit.(お友達のお友達のお友達)なので今日からお友達!
f0202269_20272730.jpg

hina*giku(ちょっこり名刺いただきました)なので今日から知り合い!
f0202269_20233926.jpg


美味しかったピザ。
これで、500円
f0202269_20321748.jpg


昔 その昔よくキャンプ行ってたから
思い出してしまった~
山ん中のあの風景

自由人な私もこちらで出品しようかな!

皆楽しんでるな~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-21 20:09 | | Comments(2)
Commented by cucina38 at 2012-10-23 22:46
hiron09さん、こんばんわ!
Cucina38のマサルです(^^)v

先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
それからblogでの紹介、感謝です。

オルネドフォイユ、ボクも大好きなお店です☆
以前、東京で働いていた頃、
嫁さん連れてよく行きました♪

Cucina38は田んぼに囲まれての出店ですが、
ご興味があれば都合の良い時にご連絡ください。

では(^o^)丿
Commented by hiron09 at 2012-10-23 23:46
Cucina38 マサルさん
こんばんわ
先日は、こちらこそ美味しいピザ ありがとうございました。
ほんのり ほわってするピザに感じました。
チーズなのか、生地なのか?

東京にいらしたのですね。
今は田舎暮らしですか?
本当に久しぶりの田舎の感触でした。
こちらは廿日市ですが(笑)
オルネドフォィユ さん あの洗練された空間は
たまに体で感じたい所ですよね!!一緒好きです。
是非予定を合わせたいと思います。
またご連絡させてください。
hiron


<< わくわくします。。。      AStudio。。。 >>