ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

誰もが悩む事。。。

悩む事。
それは

中学生&サッカー選手の息子。
f0202269_22213066.jpg

今日は久しぶりに、練習を少しばかり見ました。
黄色いストッキング。

11月4日(日)
中学校の文化祭です。
1.2年生は合唱
3年生は演劇
2年の息子は、歌を一生懸命練習しています。

今日のチームの練習から帰ってきた息子は
高円宮杯 中国大会(11/4)に呼ばれ 「家族と話し合って金曜日までに返事を」と
言われたとのこと。

いつも学校優先と考えてはいるが、悩む所です。
結果は、決まっているのだが、今悩み中と書いておこう。

中学校の先生方は、どう考えているのだろうか?

例えば、オリンピック(14才は出れないのかな?)に行ってきますから文化祭を欠席します。
ちょっと飛びすぎかもしれないが、それは喜んで送り出してくれるだろう。

母は一人、うーん高円宮は部活とクラブチームの勝ちあがりですから
試合を選んでもいいのではないだろうか。

呼ばれることの意味を考えたら、チャンスはつかむべきである。
母も悩みます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-24 22:28 | Soccer | Comments(0)


<< トレーニングマッチ。。。      わくわくします。。。 >>