2012年 11月 09日

映ってたよ~。。。

友人からのメール。
ニュースの事知らない友人から映ってる メールでした。

今日は一時間残業の私。
仕事終わって携帯見るとメール。

そうです。

そうです。

今日は、大竹の女子メンバー PiNECoNeSの活動がニュースで放送される日でした。
昨晩から娘に録画をお願いしていたので、今日はリアルタイムでは見れませんでしたが、
帰宅後落ち着いてからテレビの前に座りました。

映ってる 映ってる。

cherryさんをはじめ、皆のいきいきした笑顔が~

もちろん私も何度か ちらり ちらり。
作品達も,ズームでパチリ。

ママ友の三人娘 いいショットでしたね(cherry&mayumi&hiron)
大竹玖波の保育園に通った同級生をもつ 私達 
今では子供達も大きくなって高校一年生。

mapの紹介もありましたね。
大竹に引っ越してきた当時、土地感もなく、うろうろしたのを覚えています。
おおたけ ぐるりmapにある、仁田ショップ。
長女が生まれ、お買い物 
小さな赤ちゃんを連れてだから、袋に入れていただけるだけが嬉しくて
そこのお店に行っていました。
大きなスーパーにはない、小さなサービス。
思い出しますね。
PiNECoNeSの ゛おおたけ ぐるりmap゛
こだわりのmap

一日だけの雑貨市 デアイマルシェ
松が原小学校の卒業生のコメントも良かった。
喜んでいただいたようですね。
感激です。

普段の仕事に追われる毎日。
逃げたいけれど、逃げれない現実。
しかし 逃げではなく また違った自分を見せれる
楽しい空間。

大切にしていきたいと思っています∞
                        
                  
                     Thank you PiNECoNeS 
[PR]

by hiron09 | 2012-11-09 00:39 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 決勝です。。。      NEWSです。。。 >>