ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

我が家の家族。。。

f0202269_7552930.jpg

f0202269_19462190.jpg


おはようございます。
空は少しずつ、晴れてきました。
いつもの電車の中。

座れた( ´ ▽ ` )ノ

毎日電車のドアが開いた瞬間、人生劇場が始まります。
結構人間観察、面白い。
本でも、読め って か⁇

今日は、我が家の家族紹介。

デグーだよ〜

飼いやすいと思います。
先月、ペットショップに格安で売られてました。

次女が、生き物が大好きなんだわ。
生き物係りは、次女。

飼いやすいのは、糞がコロコロ。
エサも、牧草みたいなのと、専用の乾いたエサ。
今は寒くなったので、温かいヒーター
寝る為の、タオルで作った寝床。
他に運動する、クルクルまわる 名前わからないの。
目がくりくりして、可愛い。
この子はあまり噛まないね。
見てると癒されます。

さあ、一日の始まり。
元気に過ごしましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-27 07:40 | 子育て | Comments(0)


<< Happy birthday 。。。      マクロビオティック。。。 >>