ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

実家へ。。。

f0202269_8162074.jpg
f0202269_8162637.jpg

おはようございます(^^)
昨日は実家へ。
うつ病、認知症、転倒による骨折と、このブログ始めてたくらいから何かしら出来事がおこります。
今は、術後の脚が痛いくらいで、なんとかデイサービスに行きながら父が面倒を見ています。
子供3人もいながら、側にいなく、また父も車の免許がなく、拘束され私も胸が痛いです。
昨日は大好きな回転寿司に行き、沢山食べ、その後は我が家の買い物を父が心配し、沢山買ってくれ家にあるものを持たせてくれ帰ってきました。
どっちが面倒みてるんだ〜と帰りながら思い、仕方ない日々が続くのかと…
父は家の事をするのが、好きなのが幸。皆、元気な事に感謝です。


さあ広島駅につきそうです ファイトです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-12-03 07:57 | Comments(0)


<< 幼少期。。。      ふれあい朝市。。。 >>