ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

素敵な方でした。。。

今日は、大竹のhuit さんへ。
yuriri 
おめでとう∞

5周年記念のイベントに 二胡奏者の今井美樹さんが いらっしゃいました。
f0202269_22114678.jpg

(ごめんなさい。今井さんのお写真何枚か撮ったのに、画像が壊れてるようで回転できないです。
この一枚が大丈夫でした)
f0202269_1249114.jpg

違うPCにしたら,回転しました(*_*;


二胡。。。

初めて見ました。

初めて生演奏を聴きました。。。

素敵でした。。

色んな曲を弾いてくださいました。

最後は涙 涙。。。


ハイオク 満タン って曲が最後 

元気をもらいました。

本当に優しい音色、二胡の音と同じような
優しいおしゃべり。

今までのプロセスを聞くと 

すごい!

5万円を持って中国に留学
アルバイトしながら生活
帰国する時の残高 1000円

中国語もまったく わからず、
音楽は無関係の彼女

相当の魅力が二胡にあったのでしょう。

私もガンバロ~って思ったです。


今日は午前中は5周年記念イベントの一つ。
朝市に参加しました。
部屋の中に作品を置かせてもらいました。


寒い~寒ーい雪がちらつく中の開催。
今週一週間は忙しく作品を当日もって行きバタバタ。
一緒に、イベント参加の皆さん 
f0202269_22132582.jpg

f0202269_2214060.jpg



お世話になりました。

良い音楽と、お店の良い空気、お客様の良い笑顔に癒された一日でした
本当にありがとう友達∞
[PR]

by hiron09 | 2012-12-08 22:19 | イベント | Comments(0)


<< 日曜日。。。      huit。。。 >>