ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

クラブユース。。。

f0202269_8195382.jpg

f0202269_8195522.jpg

おはようございます。
先週土曜日、息子は、佐伯グランドでのクラブユース選手権1位トーナメントに。
前日からの雨で霧の中10時にキックオフ。
VSサンフレッチェびんご
2:1で勝利
一試合あけて
VSシーガル
3:0で負け

雨も振り出したシーガル戦
展開の早さに巻き込まれ、思うようにパスが回せない。
前半で3点入れられ、折り返す。
後半、体力落ちたのか、戦術を変えたのか わからないけど、廿日市ペース。
ゴール前までいくが、あと一歩が、入らない(ーー;)

何をどうすべきなのか、素人の私には、わからないわ〜

びしょ濡れの試合でした。
結果準優勝。

友人パパが,高車作業車 違うか(;一_一)
撮影隊!!


寒かったね。
さあ年末まであと少し、体調に気を付けて、頑張りまっしょ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-12-17 08:05 | Soccer | Comments(2)
Commented by ゆいとん母 at 2012-12-17 23:04 x
まずは、準優勝おめでとう!

着実に結果が出てるね~


ってよく知ってる人が(笑)
Commented by hiron09 at 2012-12-18 08:19
ゆいとん母
おはよう‼西区のチーム、流石、強いわ〜。ペースの早さに巻き込まれてる感じ。走っても負けてる。体力かな⁇
コメント、ありがとう。\(^o^)/


<< ハンドメイド。。。      生きてるよ〜。。。 >>