ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

三連休。。。

昨晩から体調悪い~。

またまた肋間神経痛。
呼吸が苦しいのは2回目。
無理ができないね。

三連休したくて、今週は年末年始の たまった仕事で必死だった。

案の定 昨晩から痛みだした背中。

急遽接骨院へ。

したい事は沢山あるのに できない ストレス(-_-;)
体が動かない ストレス。

健康が一番と 本当に感じる出来事です。


寝ても起きてても気分がのらないので 

そんなときは、出かける


てなことで

友人にメール

milmil さん

そこで次女が大竹 玖波小学校一年でお世話になった担任の先生に久しぶりに再会。
びっくり ぜんぜんお変わりなかったです~
そして 一階の huit さんで ランチ。
野菜づくしカレー。。。
f0202269_09851.jpg

こちらは、試作のカレーを いただき~
もう少ししたら 献立に登場しますよ!
かぼちゃ なす などなど 体にいい~

友人と話していると 痛みも和らぐ

続いて、ウエディングの最終打ち合わせに お宅訪問。
これで あとは印刷のみ。
慶んでもらって また 痛み和らぐ
大竹に行く時は、関係各所に 連絡
用事を こなす こなす(笑)

今日も日付変わりましたね。

私の体も時間が薬。

いたわりながら 残りの休み頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-01-13 00:23 | Soccer | Comments(0)


<< ONZE CUP。。。      ポケモンパン。。。 >>