ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

アンティーク。。。

こんばんは~
肋間神経痛 完全復活のhironです。
痛みのない体は本当に幸せ感じる。

しかし 痛みがないのも 困ると そうだ 思い出した。

島袋さん。

痛みがあるから ケガをしているのがわかると 言っておられた。

神経がある証拠 SOSを発信してくれてるんだわね~

「これ以上無理だっ!」と言ってくれていたんだ。

痛みに 感謝(^^)v

先日 仕事中銀行まわり。

広島駅前かいわいを歩いていると
駅前再開発Bブロックが解体スタートしてた。
大黒屋さん とか パールって喫茶店
もみじ銀行があったり メガネのタナカがあったりと
駅前出ると 左斜め前一角
f0202269_0305547.jpg


画像はパールさん。
本当に、昭和を感じるドアだったり、いい感じの錆てる鉄枠の窓。
私がヘルメットかぶって作業するふりして、持って帰ろうかと思うくらいだ~
解体場所はバリケードしてあり、こちらの写真だけ撮ってきた~

さてさて仕事から帰ってポストに入ってる 「Cue キュープラス」を見ると
f0202269_0373875.jpg

友人のお店 huit yuriri うつってる~

いい感じに遠目で かわいく載ってるじゃない。
是非是非 ドライブ中のランチに寄ってみてくださいな!
勝手に宣伝(^^)v

てな感じの日常カテゴリでした。
眠くなった。
おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2013-01-20 00:44 | 日常 | Comments(0)


<< ほっこり。。。      お直し。。。 >>