ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

『ランチクロスとポットマット展』。。。

『ランチクロスとポットマット展』
                   Osusowake

hironとして出品します。
作家さんって呼ばれても困っちゃうような私ですが
是非是非、お越しください。

                   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 ランチクロス(お弁当包み)とポットマット(ポットのおざぶ)を軸とした2点のみ。

9人の作家さんの共演の展示販売。名前もそのまんま『ランチクロスとポットマット展』



ランチボックス(予約制)は「huit∞」さん。(大竹市)と「Sola」さん。(大竹市)

お菓子とほうじ茶はちいさなおやつのお店「メルベイユ」(広島市)さん。

コーヒーは「UPHILL」(大竹市)さん。

ランチクロスとポットマットを見ながら、まったりお茶とランチをどうぞ。

もちろんランチクロスとポットマットはその場で購入できますよ。



2日間のイベント。ほっこり。まったり。お待ちしています。

(※混み合う場合は入場整理券を発行する場合がありますのでご了承ください。)
                                          PiNECoNeS HPより                     
                   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日,思い出の写真箱(段ボール)(笑)
の中を探してみました。
f0202269_90545.jpg

はい ありました。
写真の後ろ ログハウスのお家が,ステーキハウスKiKiさん。
左側が ゆめタウン大竹さんです。
当時ゆめタウンさんで仕事をしていて,この公園のまん中にフェニックスが植えられていて
そこへ,雷が落ち 消防に電話したのを覚えています。

こちらは,大竹市民の憩いの場でしたね。
子どもが小さい頃は,良くここで遊ばせていました。


パインさんのHP公開されたのを見て,ちょっと洋から和に変えようかな(*_*;
妄想は始まっていますが,なかなかスタートがぁ~

懐かしの この場所で出店できる事に感謝し
いつもながら,私なりに 頑張りまっす!∞

 
[PR]

by hiron09 | 2013-02-05 06:30 | イベント | Comments(0)


<< 着物。。。      サンフレjy トレーニングマッ... >>