ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

シルクドゥソレイユ。。。

あれは、私が19歳の時。
たった一年間だけ住んでいた西宮。
三宮も近い、大阪も近い 京都もすぐと
結構 都会にあこがれていた私を思い出します。

それは学校の先輩が、行けなくなったからと
劇団四季のキャッツのチケットを買うことになりました。

たぶん一人で行った大阪 
当時から一人旅好きでしたね。

キャッツシアター。
黒い仮設テントだったような そんな記憶ですが
テントでのロングランは 四季 初ではなかったかな?
違っていたらごめんなさい。

感動だけは覚えています。

一番前の一番下手側の席でした。

出演者の汗が飛んでくる感じ。

こんな仕事をしている人がいるんだ・・・と

西宮に行くまでは 田舎暮らしのもの知らず。

当時の私には考えられない踊っている人達の あの いきいきした動き。

なので 子供達には何でも体験させてやりたいと
機会を与えてきました。

最近は仕事が忙しく 全くその感動を忘れてどっぷり 忙しい自分を演じていますが
先日友人が
「シルクドゥソレイユ 見に行かない?」
と 誘ってくれた。

早速、PCで調べる~

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル・ワールドツアー

フジテレビの先行予約が終わり次の申し込みみたい と
昨日 予約

なんだか 良く分からず ちけっとぴあの 予約
それも 抽選。

てなことで来週発表あり~
どうせ見るのであれば S席 
やっぱり 後ろでもセンターがいいんだけど わたし~

はじめてなので、どんなんだろう。
福岡マリンメッセ。

6月が楽しみ

そうか まだチケット取れていなかったんだ。

自分投資 自分投資

じゃんじゃん いいものは取り入れていきたいな

Mさん 誘ってくれてありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-02-09 06:30 | | Comments(0)


<< ハンバーグです。。。      着物。。。 >>