ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

ハンバーグです。。。

我が家は それを ハンバーグと呼ぶ。

息子は 今日は尾道蹴球祭典U-14に参加してきました。
ちょいと疲れたのか あまり話しはしてくれませんでした。

ハンバーグとはこちら
f0202269_23425290.jpg

f0202269_23431420.jpg

f0202269_2344241.jpg

ひじ 両サイドの腰骨あたり 左右のまたの所と 今日は体ボロボロ
試合前のアップでこの状態になったようです。

ジャリが沢山。

ついに マイユニが破れた~

アンダーシャツは とっくの昔にボロボロ。
何度も縫って アンダーパンツ 何度も縫って(-_-;)

キーパー大変

泥が肉に入り込んで痛そう

痛いって 

試合は一勝一敗だったとのこと。

また明日も6時15分集合

上のシャツとパンツ縫っちゃおうか(@_@;)
なんてね
腹まきとか。。。

明日の傷の状態が心配だ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-02-10 23:53 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-02-11 00:16 x
痛いけど頑張れ!
プレーできるから、体に傷が負える。
その傷は、成長の証です。
傷つきながら、癒えながら。頑張れ!
Commented by hiron09 at 2013-02-11 23:39
ご無沙汰してます。
いつも、息子が頑張れる言葉かけてもらって
嬉しいです。
息子に、コメント即伝えました。
今日もさらに傷を増やして帰ってきましたよ(^^)v
ちょと傷の状態がひどいので、明日病院に行くようです。
そうそう先日サンフレ戦は、廿日市のあとに試合だったみたいですね。
息子言ってました。


<< 納品です。。。      シルクドゥソレイユ。。。 >>