ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

Sweet Room 。。。

ANAクラウンプラザホテル広島に行ってきました。
それも 21階の Sweet Room
f0202269_20154760.jpg


お花とフォトレッスンをしていらっしゃる Apsley House Flowers 小松先生
新婦さん役は、娘さんが 東京から~

会場は、ご覧のように Sweet Room で ウエディングパーティ。
カメラ女子が撮影会。
f0202269_201628100.jpg

生徒さんが、装花 お菓子と 素敵に
f0202269_20175357.jpg
f0202269_20183243.jpg

f0202269_20191926.jpg

f0202269_2020320.jpg

バスルームに、バラの花&キャンドルを浮かべ
f0202269_20205058.jpg
f0202269_20215047.jpg

この写真達
私が撮りました。
すごいでしょ~いつもの自画自賛

なのですが 今日の一番は カメラでした。
昨晩 こんなイベント参加するんよ~って言った瞬間
カメラ貸してくれた ゆいとん母
感謝感謝~

それから今日のまたまたびっくり 

先生が同じカメラで、レンズのいいのを 貸してくれたのです。
途中何度も何度も、先生に尋ね ご指導いただきました。

ありがとうございました。

なので こんな素敵な写真が撮れました。

あーこの感覚  素敵過ぎるわ~

最後にケーキをいただいて、おしゃべり。

写真はシャッターを押すだけで撮れるものと思っていましたが
奥が深い。
皆さんの 今日のお話がまったく わからず
ISO だったか ホワイトバランス だったか シャッタースピードが どうの こうの??????
Aにして うーん 

勉強したい~と思いました。

しかし めちゃめちゃ 楽しかった~

誘ってくれて ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-02-24 20:41 | イベント | Comments(4)
Commented by Noriko at 2013-02-25 11:50 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました
楽しんでいただいた様子写真から伝わってきます
これからもカメラライフ楽しんでくださいね♡
Commented by hiron09 at 2013-02-25 12:18
Noriko先生
初めてお会いする方なのに,とっても気さくに教えていただき
また,大切なレンズまでお借りすることになり
本当に ありがとうございました。
さらに,私のつぶやきにまで ご訪問いただいて(*^_^*)
また機会がございましたら,是非 よろしくお願いします。♪
ありがとうございました。
Commented by eggs_egged at 2013-02-27 01:04
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました♪
とても借り物とは思えないカメラ…
すごく素敵に撮れてますねー!
ブログスキンが私と一緒で、なんだか親近感を感じてしまいました♪
Commented by hiron09 at 2013-02-27 12:19
eggs_eggedさま
こんにちは!訪問ありがとうございます。
さらに,褒めてもらって(*^_^*)嬉しいです。
カメラ勉強する良いきっかけになりました。

そうでした。スキン一緒なんですね~
素敵なブログ拝見しています~


<< ぬけてくぅ。。。      願いはかなわないが。。。 >>