ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

山陽高校TM。。。

少しお久しぶりです。
少し~
3日坊主がお得意の私が,2009年から少しづつ綴っていますブログも
よく続いていると感心しています。

先週末の土曜日は母の病院
昨日は息子のサッカーと あっという間に過ぎちゃいました。

昨日は息子は卒業式に参加 学校まで迎えに行き そのまま,

広島山陽高校へ。

f0202269_12353645.jpg

f0202269_12355376.jpg


息子は昨年 公式戦の後のTMに出させてもらったので
山陽高校との対戦は2回目。

30分ハーフの2試合のうち 1試合出場。
1:3 だったかな?

息子は,声も出ていました。フィールドの選手も高校生相手に ガツガツ いっていたように思います。
来年はどこでサッカーするんだろう と 思いながら観戦していました。

山陽高校は,結構周りに卒業生コーチが沢山います。
それから それから 山陽高校創立時の監督が なんと 友達のお父さん だって聞いてびっくり
それも キーパー!

お父さんが日本代表キーパーだったなんて 凄すぎ~

ご縁がある 山陽高校です。


昨日は朝暖かかったので 油断して薄着で行って
寒かった―。
久しぶりの息子のプレーが見れました。

良かったな∞
[PR]

by hiron09 | 2013-03-11 12:48 | Soccer | Comments(0)


<< 晴れました?。。。      日記です。。。 >>