ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

晴れました?。。。

f0202269_7574397.jpg

昨日の雨は ひどかった廿日市。
朝の通勤途中の桜も無事でした。
種類は何なのか、綺麗に咲いてます。

今日は公立高校の発表?だったかな。
昨年はパソコンの前にはりついてたね…
良い結果だと
いいねっ


今日も一日頑張りましょう∞

完全に今日 13日だと勘違い(*_*;
電車の中の男性がホワイトデーの紙袋持っていて
あー一日早く持って行くんだ~なんて 思ってたぁ~

合格発表は昨日だったんだねっ ちゃんちゃん。。。
[PR]

by hiron09 | 2013-03-14 07:49 | Comments(2)
Commented by U15父 at 2013-03-14 13:21 x
サクラ咲きました♪
廿日市FC→沼田です。
息子君に伝えておいてください。
75番頑張りましたw
Commented by hiron09 at 2013-03-15 00:52
U15父さま
こんばんは。真夜中になりました。

75番君 おめでとうございます。
良かったですね。一安心。

また 新たな場所でサッカーですか。
頑張ってくださいね~




<< あたり~。。。      山陽高校TM。。。 >>