ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

桜の季節に。。。

すごいと思いませんか~

すごいですよね。桜って

一年のうち わずかな時間だけ咲いて 散って~

それを ずーと繰り返してるなんて。

と 思いにふけっている場合ではありません。

私め Osusowake ひろんは、今月末のイベントに参加するため

ミシンを だっ だっ だっ と動かしていますが

今回はなんと 一週間前までには完成しないと

てな ことで 残り一週間

少々どころか だ~いぶぅ 焦っています。

まだまだ 何作ろうなんて 考えてるから 手がとまるぅ~

あー時間が欲しい

時間が~

今日も仕事でしたが 気分は 早く家に帰りたい~でした。
まあ 時間があっても なくても 私は一緒ですが
(時間あったら お昼寝しちゃうからなっ)

ということで、さっきまで 制作してましたわ。
今日は ポットマットを 3ケ

でけた~

今回のイベントは2日間という 私にとっては 初の経験。

喜んでもらえるかな~もらえないかな~
なんて 妄想しながら この時間でした。

さあ明日はお休みですが

しかし 息子のサッカーが工大高であるのだ~
「うーん なんて日だっ」

「いつやるか 今でしょ!」
が 流行っている我が家でした。

もう少し 頑張りましょう
おやすみ∞

そうそう 追伸
コストコの会員 1000円割引
22日までですよ~
来週行こうとっ
23日オープン。
楽しみだ~
[PR]

by hiron09 | 2013-03-17 01:22 | Comments(0)


<< 迷ってますが,大丈夫。。。      あたり~。。。 >>