ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

迷ってますが,大丈夫。。。

昨日は、息子のサッカーの試合に広島工業大学付属高等学校へ。

人工芝の綺麗なグランド。

息子は二本目に出てきたのだが…

いきなり点を入れられ、即 交代(~_~;)

うー何がおきたんだ、コーチ〜⁇

様子からみて、息子の判断ミスでゴールが動くくらい体をあててしまった。
しかし交代?

それから、しばらくベンチに座っていた。
するとコーチの横へ。
長い間コーチからの話を聞いていた。

何を話してるのか、気になる。

3本目に、出さしてもらったが〜

帰りの車で、何を言われたのか話し始めた。

迷ってるね。息子は。
コーチからの言葉を聞いた息子に迷いがある…が しっかりと聞いたようです。

もっと、もっと、弾けてもいいはず。
母からしたら、もっと、もっとできるはずだよ。
迷いの原因は本人もわかってます。
が、どうすることもできません。

だったらどうするか。

昨日のコーチの話を涙もでず聞けた。
成長したなっ。


「俺は 勝つ」


で 車での話を締めくくる息子だった∞
[PR]

by hiron09 | 2013-03-18 07:57 | Soccer | Comments(0)


<< リネン。。。      桜の季節に。。。 >>